下载详情

妖怪三国志 国盗りウォーズ

类型:角色扮演

大小:97.88M

语言:简体中文

更新:2023-11-25 06:00:02

举报
下载资源有问题,请点击举报功能,本站会及时处理。

游戏截图

【「妖怪三国志 国盗りウォーズ」とは?】
◆武将妖怪たちが大激突!ド迫力のドタバタ乱闘バトル!
◇“胜败のカギ”は「三国志」の英杰たち「军魔神(ぐんましん)」
◆とってとられて白热必至の「国盗り戦」!
◇戦略を駆使して、立ちはだかる敌军に胜ち抜け!

◆武将妖怪たちが大激突!ド迫力のドタバタ乱闘バトル!◆
武将妖怪たちの「军势」がワラワラと动き回り、敌军势と正面から激突!
「こうげき」はもちろん、「とりつく」「ようじゅつ」など妖怪ならではの技で戦う。

◇“胜败のカギ”は「三国志」の英杰たち「军魔神」◇
本作では「三国志」の名だたる英雄たちが「军魔神」となって登场。
「军魔神」はバトルで胜ち抜くための「编成」には欠かせない重要な役割を担う。

◆とってとられて白热必至の「国盗り戦」!◆
100英镑
合二为一、合二为一
そのさまは、まさに“群雄割拠”!
自分が育て编成した「武将妖怪军」を率いて天下统一を成し遂げろ!

◇戦略を駆使して、立ちはだかる敌军に胜ち抜け!◇
・武将妖怪が「军魔神」でパワーアップ!
武将妖怪に军魔神をセットすると、ステータスアップや行动に多大な恩恵をもたらす「加护スキル」が与えられる。
军魔神の特性を考虑した「编成」によって、胜败が左右されることも。
バトルの行方が思い描いた通りになるかは、あなたの「编成」による戦略次第!

・军师のごとく前卫と后卫を操れ!
バトル中に妖怪は前卫では「こうげき」、后卫では「ようじゅつ」を放つ。
戦况によって、ユニットをどう动かすか…あなたの知略が试される!?

・「ひっさつわざ」や「军魔神」の力でピンチを切り抜けろ!!
「ひっさつわざ」で、敌军を一网打尽にしたり、仲间を回复したり…
「军魔神」はド派手で强力な技で、妖怪たちをピンチから救ってくれる。
そのタイミングも、胜利に欠かせない戦略のひとつ!

【操作系统】
安卓操作系统4.4以上
847英里


----------------------------
『妖怪三国志 国盗りウォーズ』
 ○制作・配信:株式会社レベルファイブ  


(C) 五级股份有限公司

版本号: 5.01.03
类似三国远征类游戏大全汇集了所有的类似三国远征类游戏下载资源,不断更新最新最热门的类似三国远征类游戏信息,玩家们可以在这个专题找到自己喜欢的游戏,众多好玩的类似三国远征类游戏优质资源,欢迎免费下载!

相关攻略

更多

举报